刺繍に紅型そしてレザー

刺繍に紅型そしてレザー

今回(031)は16.5ozピュアインディゴ・セルビッチデニムです。


刺繍に紅型そしてレザー

股上深めのシルエット。


刺繍に紅型そしてレザー


刺繍に紅型そしてレザー

刺繍に紅型そしてレザー

生成りステッチ仕上げ。

コインポケットは栃木レザーのグリーンを使い…


刺繍に紅型そしてレザー

向こう布にはデニム裏に染めた紅型です。


刺繍に紅型そしてレザー

刺繍に紅型そしてレザー

ボタンフライ。

比翼・トップ共に真鍮です。


刺繍に紅型そしてレザー

スレーキはオーソドックスな生成りを使いました。









後ろは…









刺繍に紅型そしてレザー

こんな感じで…


刺繍に紅型そしてレザー

刺繍に紅型そしてレザー

右ポケットには沖縄の刺繍。

赤の刺繍糸で。


刺繍に紅型そしてレザー

腰帯の革はコインポケットと同じ栃木レザー。

焦茶を使いました。


レザーに紅型に刺繍と盛りだくさんなディテール。

デニムの色落ちと革の経年変化。

刺繍と紅型で沖縄らしさを楽しんで頂けたら嬉しいです。


長田さんお待たせしました。

パンツは木曜日にはお手元に届くかなと思います。

今度はそのパンツを穿いてまた沖縄に遊びにいらしてくださいね。


ありがとうございました。

同じカテゴリー(ジーンズ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ダブル・ボランチ

住所

〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田2丁目30−12

TEL

098-932-2286

営業時間

11:00~18:30

URL

https://doublevolante.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top