友達にデザインしてもらったTシャツ

友達にデザインしてもらったTシャツ

今回の催事に向けてもう一つ。

サワニコの名前で活動している中学の同級生の佐和子(さーわー)にTシャツをデザインして貰いました。


前々から何か一緒にやってみたいねって話はしてましたが、なかなか前に進まず…。


先月たまたま近くにいるけどコーヒーしない?と誘われて、あれこれ話していたらTシャツ一緒にやろうか!って流れになりました。


友達にデザインしてもらったTシャツ

ボディーは2種類。

サンドカーキと白です。


友達にデザインしてもらったTシャツ

背面には手描きでシンプルにダブルボランチと入れました。

こないだのTシャツもそうですが、今回もさーわーにイメージを伝えて「ここをもう少し〇〇にして」とか「あそこは〇〇が」とか…

サワニコはインスタグラムにコラボと表現してましたが、自分がしたことと言えば口を出すだけで…(笑・汗)

「作ってもらった」と言う表現が自分はしっくりくる感じです。


何回も話して送られてくる画像見て少しだけ修正を加えて完成しました。

もう下書きの段階で自分が思っていた以上の出来でTシャツの完成が待ち遠しく、こんなにワクワクしたのは久しぶりでした。

今回のサワニコとの共同作業で気づいたことは「仕事は楽しむ!」ということ。

日々、仕事に追われて充実した日々を送っていることは間違いないのですが、どこか心に余裕が無い・時間が無い日々を過ごしている中で今回サワニコとこうして作業したことは自分にとってとてもプラスになりました。

サワニコはBEGINのコンサートグッズ等を手掛けたり、絵やイラスト、キャラクターデザインの作成など幅広く活躍してます。

お時間あればリンク覗いてみてください

https://www.asmart.jp/shop/begin?shop=0&cat=100103&_ga=2.165010751.1852682010.1715056372-263202223.1715056372&sort=new&count=50&page=1

最後に手前味噌な話ですが…


友達にデザインしてもらったTシャツ

「どこかに娘を入れて欲しい」とお願いしました。

実物よりハイクオリティに仕上がってますが(笑)遊び心満載のこれまでとは違ったテイストのウチのTシャツも是非手に取って見て欲しいです。

サワニコ!

ありがとうね!楽しかったよ!

これを機に次もその次もと続いてやっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますねー。

ありがとうさーわー。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ダブル・ボランチ

住所

〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田2丁目30−12

TEL

098-932-2286

営業時間

11:00~18:30

URL

https://doublevolante.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top