シンプルに見えてディテール満載の一本

シンプルに見えてディテール満載の一本

今回(041)は16.5ozピュアインディゴ・セルビッチデニムです。

見た目シンプルですが面白いパンツに仕上がりました。


シンプルに見えてディテール満載の一本

股上深めのシルエット。


シンプルに見えてディテール満載の一本

シンプルに見えてディテール満載の一本

シンプルに見えてディテール満載の一本

紺ステッチ単色仕上げ。


シンプルに見えてディテール満載の一本

シンプルに見えてディテール満載の一本

ボタンフライ。

鉄ボタンを使用してます。


シンプルに見えてディテール満載の一本

シンプルに見えてディテール満載の一本

スレーキは紅型。


シンプルに見えてディテール満載の一本

左右柄違いになりました。


また…


シンプルに見えてディテール満載の一本

左バックポケットは半分当て布で、こちらも紅型をつかいました。









後ろは…







シンプルに見えてディテール満載の一本

こんな感じで、パッとみてわからないと思いますが、後ろ身頃にはお客さんの拘りが詰まったデザインになりました。


シンプルに見えてディテール満載の一本

今回のパンツはサイズ33インチですが左右バックポケットは38インチ用のモノを使い、左バックポケットは定位置より3センチほど下に縫い付けました。


シンプルに見えてディテール満載の一本

右後身頃、ヨーク・バックポケットは13.75ozの生地を使用してます。

最初は見た目同じように見えて、経年変化していくと色落ちに変化が出てくると思います。

シンプルに見えてディテール満載の一本

左前後のセルビッチはこんな感じです。


シンプルに見えてディテール満載の一本

腰帯の革はコードバン。

こちらも最初、栃木レザーでご注文を頂いておりましたが、コードバンに変更です。


今回のパンツは紺ステッチで全体的に見たらシンプルなデザイン。

ただ見えない箇所はディテール満載のパンツに仕上がりました。

2種類の生地とコードバンの経年変化を楽しんで頂けると嬉しいです。

平戸さんお待たせしました。

今回は時間がかかりすみませんでした。

明日パンツお渡し出来ますので連絡お待ちしてます。

今回もありがとうございました。











同じカテゴリー(ジーンズ)の記事
さっそく…
さっそく…(2024-04-13 12:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ダブル・ボランチ

住所

〒904-0023
沖縄県沖縄市久保田2丁目30−12

TEL

098-932-2286

営業時間

11:00~18:30

URL

https://doublevolante.ti-da.net/


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top